病院からのお知らせ

クリスマスロビーコンサート たくさんのご参加をありがとうございました!

投稿日時:2016/01/05

piano1

12月26日(土)外来でクリスマスロビーコンサートが行われました。
2回目になるこのコンサートですが、今回も、ソプラノの白石佐和子さん、
テノールの澤﨑一了さん、ピアノの築田佳奈さんにお越しいただきました。

開場前から、会場はほぼ満席状態に…。遠くは、東京、伊那、長野からもお越しいただき、
ありがとうございました。最終的には、およそ200名が来場しました。

piano2

お二人には、クリスマスには欠かせない「アヴェマリア」「ホワイトクリスマス」をはじめ、
この冬にぴったりな「アメイジンググレイス」などもご披露いただきました。
また、ピアノの築田佳奈さんからは、ご自身で作曲したクリスマスメドレーの
プレゼントがありました。思いがけないプレゼントに、会場からも大拍手が…。

最後は、「きよしこの夜」を会場のみなさんと一緒に歌い、訪れた皆さんもコンサートの
参加者となり、楽しい時を過ごしました。療養中の患者さんからも、「素晴らしい声量、歌声にパワーを貰いました。
来年も元気に1年過ごしたい」という嬉しいお言葉もいただきました。

piano3

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

pagetop
pagetop