病院からのお知らせ

【結果発表!】ウィンターイルミネーションフォトコンテスト2023

投稿日時:2024/02/10

友だち追加

11月24日~1月24日まで開催しましたウィンターイルミネーションフォトコンテスト2023へたくさんのご投稿ありがとうございました!上田女子短期大学の学生さんたちによる審査の末、見事入選された作品10点を発表します!

審査員

装飾デザインを担当した上田女子短期大学の学生のみなさま

 

結果発表

【グランプリ】Duffyさん

この写真は、病院とコンセプトである海を想像させるイルミネーションを合わせて撮られています。そしてサンゴの隙間からというのが、大変面白い視点で魅力的でした!

【準グランプリ】ちよさん|フォトグラファー・産後ケア訪問看護師・ネイチャーガイドさん

下のイルミネーションがペンライトに見えて、まるでペンギンがコンサートをしているかのように見えました!

【3位】きなこさん

見た瞬間ビビっときました!あえてかはわかりませんが、バラにピントが合っていて、後ろのイルミネーションの光が幻想的で素敵です!

入選7枚(順不同)

はやちゃん & 佐助さん

ワンちゃんと魚が見つめ合っていて、とても可愛いですね!見ている人も癒される素敵な写真だと感じました!

ARさん

イルミネーションの全体が写されていて、光の残像がファンタジー感があり綺麗でした!

あゆつばふぉとさん

カメラで写した景色を撮るというおしゃれな技法ですね。後ろにぼやけて見える実際の景色も相まってとても素敵な写真になっていると感じました。

花と自然と表現する私さん

一緒に写されたブリキのおもちゃがメルヘンな雰囲気ですね。音符なども見えることから楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わります。

Sanbanteさん

鮮やかな写真が多い中、赤いバラの深い光に大人な印象を受ける一枚です。また奥にきらめく鮮やかな青のバラも綺麗です。

西嶋俊二さん

ほかの写真には無い、唯一無二の画角だと感じました。円形になっている花壇を写すことで、水族館のような雰囲気を感じます。

MASASHI KIYOHARAさん

手前に写された植物が奥の光に染められて青く写っている幻想的な写真ですね。まるで海の中にいるような美しさを感じます。

<入選者10名にプレゼント!>

入選者10名には上田女子短期大学のオリジナルメモ帳(A4)をプレゼント。さらに上位入選者にはセブン&アイ共通商品券1万円分(アリオ上田様提供)、丸子中央病院レストラン「ヴァイスホルン」ペアチケットも差し上げます!

pagetop
pagetop